モンゴルで理学療法士

青年海外協力隊として2014年10月~2016年10月、モンゴルに派遣。その記録です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

わたしはカラオケが大好きです。 モンゴルの人たちも、長い冬を越すのに、よくカラオケに行っています。 夏でも行っています。 何度も連れて行ってもらいました。 カラオケで歌いたい唄を載せておきます。 日本のカラオケ屋さんでモンゴルの歌を歌えるところ…

彼女のおうち

yuki12-99.hatenablog.com 上の記事で出会った彼女について、 4回目に会ったときは、三地区でご飯をたべました。 韓国料理ですが、「トンカス」という名前の、トンカツを出してくれるお店です。 あいにく、トンカツはなかったので、チキンの甘辛揚げを食べま…

最初で最後の映画館

yuki12-99.hatenablog.com 前回の記事から続きます。 講義で紹介された薬剤師さんとは、Facebookでお友達になって繋がりました。 その後、日本語を教えてくれというので、会うことになりました。 朝が早かったので、家に来てもらって日本語を教えました。 9…

半年目の講義

帰国周辺は、冷静さを欠いた感じで記事を書きまくってしまったので、 冷静に、振り返り日記的に、記録させていただきます。 2016年9月20日月曜日、会うのは3回目ですが、お友達のおうちに泊めていただきました。 このお友達は私立大学の薬学部の先生で、薬剤…