モンゴルで理学療法士

青年海外協力隊として2014年10月~2016年10月、モンゴルに派遣。その記録です。

ソロンゴの会セミナー2日目

ソロンゴの会セミナー2日目は、

保健分野のJICAプロジェクト担当されている方からの報告をお聞きしました。

 

そのあと、セミナーの反省会と、ソロンゴの会の今後についての話し合いを1日がかりでみっちりと行いました。

f:id:yuki12-99:20160129214641j:plain

1日目の夜と、2日目のお昼は、JICAのビルからすぐ近くにあるFountain cafeというところにお世話になりました。

www.tripadvisor.co.uk

1日目の夜、20人以上で食べに行ったところ、カラオケがある部屋の3時間無料券をいただきました。

日本的なサービス。すてき!

15人くらい入るそうなので、ご入用の際はわたしまで!

券、差し上げます。

 

次の日のお昼のバーガーも、大変おいしくいただきました。

調整員さんにごちそうになりました。ありがとうございました。

f:id:yuki12-99:20160129214543j:plain

2日間みっちりJICAの話と、モンゴル側の医療情報を聞けて、

さらに同僚との間にも新しい情報が得られて、本当に有意義な会でした。

ちゃんと今後に生かしていきたいと思います。