モンゴルで理学療法士

青年海外協力隊として2014年10月~2016年10月、モンゴルに派遣。その記録です。

JICA MOHGOLIA Volleyball Tシャツ

こんばんは。

大学時代、医学部バレー部に籍を置いてあったというだけのバレー経験のわたしです。

(医学部バレー部というのは、大学の体育会とは違って、練習は週2で、サークルみたいなもの。医学部どうしの試合がありました。)

 

暖かいモンゴルのバレー隊員のみなさんに仲間に入れてもらって

Tシャツを作ってもらいました。

 

f:id:yuki12-99:20151207231838j:plain

下に紺のハイネック着てるので、よくわからないとおもいますが・・・

黒地に金文字で名前とJICA MONGOLIA、ナンバーが入っています。

白のデザインがあしらわれ、とてもかっこいい‼

半袖、短パンセットです。

62500トゥウルグ也。(約3900円)

オーダーメイドで、採寸までしてくれたそうです。

わたしは直接測ってもらいませんでしたが。

f:id:yuki12-99:20151207232500j:plain

裏側と、全身でこんな感じです。

キリル文字で、「ゆき(ЮКИ)」て名前入りです。

 

くぅぅぅぅ~!めちゃくちゃ嬉しい!

 

下手くそだし体は動かないけど、これ着てバレーしたいです。